特設 平日ジムカーナ練習会茂原基礎練特訓

普段トミンモーターランドで開催している平日練は基礎練エリアはあるものの基本的に広い敷地を活かしたフルコースのタイムアタックを走る練習会です。
この練習会は基礎練に特化し午前中はタイムアタックは小さいGP系のみとしてじっくり基礎練、午後は基礎練エリアを一部残し半面をタイムアタックコースとして基礎練の成果を確認するという練習会のスタイルで開催したいと思います。

のんびり、しっかり、がっつり、ご自身のペースで課題に向き合える練習会にしていきたいです。
俺が茂原ツインサーキットで開催しているファーストステップ練習会やステップアップ練習会に近いかたちです。
ただ今回はゲスト講師はなく俺一人での開催で俺自身も練習走行を行っておりますので上記イベントのように全員の走りを見て個別に詳しくアドバイスをするというわけにはいきませんが何を練習したらよいか分からない方などに課題の提供をしたり、特に初心者や希望者には練習の合間や余裕のある時に簡単なアドバイスやレクチャーをするくらいはできます。

寒い時期ではありますが、少人数でのんびり走れますのでじっくりセッティングしながら基礎練したり悩んで考えて練習したりすることができます。
少人数制でのんびりゆるやかな練習会です、一緒にワイワイ楽しく練習しましょう(^^)/


練習会概要
会場 茂原ツインサーキットミニコース
開催日 2023年11月27日
参加費 4500円
集合時間 7:30  受付 7:45
定員 15名程度を予定


内容(予定)
・午前 基礎練習
8の字
トライカーナ
ミニ計測 etc
・午後 実践練習
タイムアタック
8の字など




参加申し込みはこちらからどうぞ!

この練習会は事前振り込み制となります、参加受理メールを受け取りましたら11月20日までに振り込みをお願い致します。
期日までに振り込みが確認できず連絡が取れない場合キャンセル待ちの方を繰り上げる可能性がありますのでご了承ください。
また、キャンセルされた場合参加費の返金はできかねますのでご了承ください。
11月20日以降に枠が空いており申し込みをされる方は受理メールを受け取りましたら速やかに振り込みをお願い致します。

基本的な注意事項や装備は通常の平日練同様です、練習会概要をご確認の上お越しください。


振込先
セブン銀行 ハイビスカス支店
普通 1990878
ハマダ リョウ